メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「なせば成る・・何事も〜!」ですね (*^-^*)/゜ 

2011年10月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ペタ返しやいつも応援いただいている方の、ブログの応援など済ませてちょっと時間が出来ましたので、「?8さん」のブログ読ませていただきました 


試合が終わって暫くすると、試合内容なども忘れてしまうことも多い私で、「?8さん」のようにたくさんの情報や・・チーム特徴など、中々把握できて無い 


セレッソ大阪とは・・「大勝」もあれば「大敗」も有り得るって言われてみれば、いやに納得・・


そこで「スイッチを入れさせない」と言うことですね 


手倉森監督が「ACL」も狙ってで、私たちサポは勿論後押しを惜しみはしない 


今日は裏方ですが・・頑張りますよ 


来季は出来るかどうか分からないから、手元にあったボランティア用の「防寒着」今日は持参します 


今日の結果如何で・・来季を決めたいと・・


良かったら前記事のURLから覗いて見てください 


多分今日はブログの更新は無理だったのに、書いてなかった 

勝ちを信じて裏方頑張りますので、「大歓声」だけ聞かせてください 


フォルツァ ☆ベガルタ仙台☆



多分今年最後の花かな・・蕾も出そうですが、もう咲かないでしょう 

                        





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ