メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

銀波亭のさくら膳でお花見 

2022年04月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今日は、予約しておいた鴨料理の銀波亭に花見に出かけた。

桜の下でさくら膳をいただく

銀波亭の桜は見事に満開







桜の樹の下で、狸のお多福さんが迎えてくれた。





今が最高の美しさ

精一杯咲いている。







そんな桜を眺めながら頂こうと

外のテーブルで食べるつもりだったが

思った以上に風が冷たい。

やはり中へ移動

一昨年に来た時も同じだったことを思い出した(笑)







さくら膳の鴨肉そぼろご飯






彩のいいさくら膳












その後のお茶は、やはり桜の樹の下でいただきたい。







桜餅と珈琲を誇んでもらって







桜を愛でながら

ゆったりと素敵な時間を過ごした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ