メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まうんてんぼーい

2022.3.27「冬のお仕事 スキー場の勤務が終了」 

2022年04月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「冬のお仕事 スキー場の勤務が終了」冬は、ここ3年間はスキー場勤務。12月中旬にスタート、昨日、終了しました。週末勤務でしたが、片道2.6キロの山道を歩く通勤は体力維持によかったかな。職人気質の世界なのでなかなか面白いです。なにより、早朝の素晴らしい景色を眺めれば、そのすかしがしさは半端なしです。スキー場は5月ゴールデンウィークまで、春山営業がはじまります。私は稲作準備になります。今年も 和水のブランド

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ