メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

君を・・笑わせるかぁ〜ら♪ 

2022年04月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:お散歩

1週間お疲れ様でした!
アッと言う間に4月になりました♪
先週の河川敷のお花見散策は・・8400歩\(^o^)/
気候も良く薄っすら汗もかいて・・
爺も歩けば♪美脚に当たる\(^o^)/

私服の女子学生がスマホの前で踊っている♪
配信しているようです♪

今週は!桜が満開♪
友は・・・濃厚接触者となり・・
私は?ボッチ(*_*)
誰か?(笑)

桜 (Cover Piano LEN)
https://youtu.be/xkcCGVV1jlY?list=RDGMEMXdNDEg4wQ96My0DhjI-cIg


無駄遣い?
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40239977
失敗?
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40234869



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

コメントありがとうございます。

モッチャンさん

こんにちは。
拍手並びにコメントありがとうございました。
お庭の桜を独占ですね!(^^)!
羨ましい(*^^*)
団子は?
お茶と和菓子でしょか?
今日は朝早車で石川堤へお花見に行きました♪
満開で!最高の気分\(^o^)/
昨日は風が吹いていたので道路の側溝には花弁が落ちていました(>_<)
現在は大阪城へ向かっております♪
大阪城で泡祭りです♪
ありがとうございましたm(__)m

2022/04/02 13:20:05

喜美さん

窓開けて我が家の桜見ています花弁が
舞い上がり始めました

2022/04/02 10:57:39

PR







上部へ