メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

カタクリの花 

2022年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



春の妖精・カタクリを見に行ってきました。3/25


ここは群落が3か所あるのですが、


駐車場に車を止めて見上げるとカタクリの花、


ここが気に入っています。







































昨日のこと、一般道を走っていて途中、
バシッ!と車が大きな衝撃をうけた。
左の車輪が何かを踏んで、ドアの下あたりが凹んだと思っていました。(一度経験済み)
駐車するタイミングが悪く、しばらく走っていると
左ドアミラーが閉じていることに気が付きました。
(普段、左右のドアミラーは殆ど見たことがありません)
ドアミラーの先端のライトのところに何かが当たり、
ガラスが割れ、その衝撃でドアミラーが閉じたのでした。

帰宅して
ドライブレコーダーでは何がぶつかったのか確認できず、

今朝、ディーラーのところで見ていただく。
ミラーの開閉は問題なく、電球と割れたガラスの交換だけで
済みました。ホッとしました。

フロントガラスでなくて良かったですね。と言われたそうです。


「もう、遠出は止めてくれ!」・・・夫
昨日はちょっと遠出でした。



クリック応援お願いします  
  ↓   ↓

カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ