メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

体調おかしい 

2022年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ここ1週間胃腸の調子が狂っている。治りが遅すぎる。そこで今日は、栄養を考えず、なるべく食べないことに。
朝の梅粥もいつもの半分にし、お昼はチーズやヨーグルトで済ませました。


それから大きめの立派なニンニクを5個剥きました。ポリ袋の上から金槌で叩いてすこしつぶし、醤油が染み込むようにして、瓶に入れ醤油を満たしました。

早めに染みてくれるでしょう。
早くこの醤油を使いたいしニンニクを食べたいという一心で作業をしましたが、お陰で胃痛は小さくなりました。


雑炊を食べたいけどニラを買いに行かなかったので、ネギ雑炊にしましょうか。それとももう魚料理食べても良いかな?痛みは治まっているので。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ