メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

お墓詣り 

2022年03月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


梅はまだまだ見頃です。



















久しぶりに兄嫁と姉、妹の3姉妹で


お墓詣りに行ってきました。














実家の仏壇の両親の写真に手を合わせたら、


「背の君は元気かな」と父の声が聞こえた気がした。




兄弟姉妹が皆近くに住んでいるので、


両親が生前のころは、今日みたいな日は皆集まって


飲んでおしゃべりして楽しく過ごしたものです。




3姉妹が朗らかに育ったのは


父の影響が大きいと思います。


もう一度会いたいなぁーと久しぶりに思いました。









クリック応援お願いします  
  ↓   ↓

カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ