メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

7時間越えの睡眠___満4年の収録 

2022年03月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨夜は10時過ぎに寝て、初めて7時間越えの睡眠時間でした。7時間15分。
今朝も4時以後に7時までぐっすりだったらしく、夜明け前後が眠りやすいようです。
食事もちゃんと摂れて、収録開始。 収録は今回で満4年になります。放送開始は4月からでしたが。


満4年になった挨拶・・・3分52秒
すいつこか・・・・・・・5分36秒
村のはしの寝太郎・・・・5分14秒
ぽったりもち・・・・・・5分25秒
おおものくらべ・・・・・5分13秒


以上3月25日放送分夕方までかかって完成しました。まだ送信していません。


昼食は、生協の冷凍弁当、白いご飯をいつも以上に食べたので、お腹が張って、腹痛が始まりました。ちょうどそれに良い食間の漢方薬を飲んだので、やがて効いてくるでしょう。



今日は2時半から老人ホームの夫と、zoomでしたが、夫は、初めて無反応でした。冗談まじりに返事をしてくれる日もあれば、全く無反応の日もある。

昼食後はおやつで呼ばれるまで、自室で休んでいる日が多いそうなので、1番眠い時間だったのかもしれません。だんだん喋らなくなるのでしょうか。




昼食は、生協の冷凍弁当、白いご飯をいつも以上に食べたので、お腹が張って、腹痛が始まりました。ちょうどそれに良い食間の漢方薬を飲んだので、やがて効いてくるでしょう。


3:45からはマッサージで、腹痛までかなり楽になりました。


朝始めた収録はマッサージの後になってやっと完成しました。挨拶をやり直したりしたので。
今日は何かと忙しく感じました。


これから気を落ち着けて、発するFMに送信します。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ