メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひげじぃ

No.165 クレーム処理に大満足! 

2011年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





  

No.165 クレーム処理に大満足!

 流石に大手百貨店だ!
実はポッコリお腹で最近パンツが、ずり落ちるのだ。
良い方法がないかと某大手百貨店の超ブランドメーカーのGolfパンツ行き付き、購入したのが4月頃。
しかし、近頃急に2cmも伸縮したので、買い物のついでに立ち寄り、あまりにもひどいと思い相談してみた。

  
 あくる日に宅急便が回収に来てくれ、10日位で研究室で検査分析すると言う。
昨夜、電話がかかり、「検査の結果は原因は特定できないのですが・・・・・御協力を感謝!」と。
しかし、「想像ですが、縮んだ原因はドライクリーニングではないかと思われますが・・・・・・」。


 
 「ええ!ドライクリ―ニングはダメですか?」と聞き返したが、「Golfパンツなので自宅で簡単に洗濯出来る様tに成っています!」と。




 知らなかったなぁ!・・・・・
しかし、「もし良かったら同じモノの在庫が有りますし、データーが有りますの明日にでも処理後、お送りします」と。




 やはり、一流ブランドだね!


三木情報に参加しています,


三木情報のマークにクリック下されば、
メッチャ嬉しいです
           
   関西国際大学 シニア学生のページ はここをみてね       
          http://www.kuins.ac.jp/kuinsHP/student/senior/sstop.html

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ