メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

高齢者同士でヨチヨチ警察落とし物受付に行きました。 

2022年03月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は暖かい春日和
半コートで出かけました。
午前中は朝の用事すませてから体操第一をYouTubeでしました。
昼食すませてジムに出かけました。

今日のオイズの先生
若い賑やかな方
なかなか手応えがありました。
最近入ってきた仲間
私より3才年上
このかたお喋りさん
時々話が噛み合わなくなります
年上の方 話は合わせます
今日は落とし物とりに警察落とし物受付に行くと言います。
ジムからは近いから付き合いました。
背中が円くなりすっかりおばあちゃん
ジムではあまり見かけません。
ジム比較的若い頃から来てるかたが多い
やってきた人やって来なかった人の差?
自分のこと棚に上げてる?
〜〜〜
警察まで付き合いました。
〜〜〜
何年後に私も?
やはり姿勢には心して気を配ります



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ