メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

浜離宮ランチタイムコンサート 

2011年09月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



          

                   古川展生チェロリサイタル 

♪ ベートーヴェン:ヘンデルの ユダス・マカベウス の主題による12の変奏曲 ト長調

♪ ラフマニノフ:チェロ・ソナタ ト短調 op.19 より第3、第4楽章

♪ ドビッシー:チェロ・ソナタ

ー休憩ー

♪ サン・サーンス:白鳥

♪ ラフマニノフ・ヴォカリーズ

♪ カサド:親愛なる言葉

♪ 久石譲:映画 おくりびと のテーマ

♪ ナイジェル・ヘス:映画 ラヴェンダーの咲く庭で のテーマ

♪ ピアソラ:ブエノスアイレスの冬

        タンティ・アンニ・プリマ

        リベルタンゴ

アンコールは バッハ G線上のアリア

すばらしい  プログラム  

古川さんのチェロが大好き ピアソラも最高です。
「ピアソラはヴィヴァルディのようにブエノスアイレスの四季を書いています。今日は冬を・・・」

本物の おくりびと を聞いたのは初めてではありませんが、何度聞いても生はいいです。モックンではないですよ。古川さんです。



とてもステキなコンサートでした。お席だって最高!2列目。前が取れたと喜んでいてもどうかすると譜面台でぜんぜん見えないこともありますが、今回はすごいお席。すぐそこで・・・
いつもすぐ完売!こんなに良いお席はめったにとれないのです。

休憩前の演奏の時には腹筋運動しつつ感動! ちょうどお昼の時間です。理由あってお腹をへこませておりました。まぁ、耳を澄ませば私ではないところからも聞こえたといえば聞こえたのです。ランチタイムコンサートではよくあることです。

そんなことはいいとして・・・平日の昼下がりこんなにステキな音楽を聞くことができました。
パンプスが履けなかったこともあり、しばらくおとなしくしておりましたが、パンプスが履けるようになった今・・・おとなしくしている場合ではありません。出かけようっ  急がないと・・・時間がね 

古武道の演奏会も・・・昔住んでいたチ県マ市のお寺でありますね。ココはすぐ近くでした。今はサ県サ市だからちと遠い〜。

 冒頭の東京タワーはJR浜松町から地下鉄大門に乗り換え時に パチリ 

今回は  小便小僧  を見てくる時間はありませんでした。今はどんなお洋服をきているのかしら・・・?

  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ