メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

蔵王のふもとから

キジ、シロハラ、アオジ、、、目の前に、、、 

2022年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

雪が残っていると楽しいこともあるものですね駐車場に車を入れようとしたら、すぐ向かいにキジがいたり散歩から帰ったら庭先にシロハラがいたり、、、キジ日陰でウインドー越しですけど逃げた〜シロハラ落ち葉をかき分けて、、、枯葉が刺さった笑える〜!道路の真ん中に、、、アオジ遠いけどヒヨドリ寒くてロウバイの蕾が開く前に枯れてしまったものが大半残っている僅かな花を啄んでる(怒)白石川・氷に乗って、、、オシドリがま

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ