メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

神戸屋スタツッオのパン 

2011年09月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





これは・・・コーヒークリームがちょこんと乗っかったペストリー ひとつしか買わなかったからちょっと分けて食べたから・・・美味しいけれど何だった?

                

あー松葉杖〜。。。
リュックを背負って高校生がなれない松葉杖を操っています。エレベーターの列になかなか混ざれずにいるから、ここどうぞって前に誘導。
ども と、ペコリして、うんとこどっこい上手に乗れたね〜。
まだ若いし男の子、おばちゃんの松葉杖とは大違いだ。でもやっぱり慣れていないから、危なっかしくて見ていられない!と思いながら進路が一緒だから後ろをくっついて歩く。
急いでいる人が、追い抜く瞬間、ん?と気にして少しだけ膨らんで抜いて行く。いい人だぁ〜次の人も次の人も ん? とか お? とか あ! とか なんだなんだ私の住む町はいい人だらけじゃないか〜・・・でもこの駅は新幹線の止まるどでかい駅。ほとんど通過するだけ・・・でもいいの。いいひとたくさん。どーだっ!新宿駅と違うんだからと、気持ちだけ どや顔。
ちょっと田舎だからやっぱ余裕があるのかしらん?と、勝手に思った。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ