メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

勿論・・登ってみたいが〜! 

2011年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:富士山登ってみたい?
参加中
本文はここから

若い頃はハイキングに「毛が生えた」程度だけれど、近くの山には登ったりしましたよ 


汗をかきかき頂上にたどり着いた時の気分は、最高だもんね 


勿論「富士山」は登ったことが無いばかりか、1月に伊豆に行くまで飛行機の中からテッペンしか見たことがなかった 


踊り子で伊豆に向かう途中見た富士山は、雲もかかってなくって最高でした 


帰りは「江ノ島」に行ったから上の展望台から見たが、残念ながら雲がかかっていて半分だったが・・・


そんな富士山だから出来たら「登ってみたい」に決まっているでしょう 


しかしながら40代から患っている「変形性膝関節症」があり、無理して登ったとしても下りられないと思う 


階段も何とか上るが下る時は、「後ろ向き」の方が楽で・・・


登るって言っても今は何合目までかは、車で登れるのだろうが・・・下りられなきゃ登れない 


若い時は母子家庭で夢中で働き、そんな余裕などなかった 


取り敢えずはこの目で「富士山」が見られて良かった 


万一震災後だったら出かける余裕も、決断も出来なかったと思う 


今年唯一の楽しかった思い出です 

江ノ島展望台からの富士山と橋を渡りながら写したもの



     
     










にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ