メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

アンデルセンのブルーベリーペストリー 

2011年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





「広島県大崎上島産のブルーベリーを使ったペストリー。
マジパンを包んだペストリー生地にカスタードクリームを絞り、ブルーベリーをトッピングして焼き上げました。アイシングで線描きして仕上げています。マジパンのコクのある甘さがブルーベリーの酸味を引き立てます。」

いつもは ダークチェリーのペストリーが並んでいます。まぁ  めずらしい ブルーベリー 

大好きなブルーベリーのペストリー・・・やっぱり 美味しっ!



骨折中、暇三昧していたからちょっとお勉強しちゃおっかな?って思って通信口座を見ていたら、すごく簡単にできそうなことがあった。けれど、んな訳ないでしょ!
で、そういうのは簡単にできそうなことを書いて入会に誘導するわけだけれど、長いこと生きているから・・・

で、あの時・・・やっぱり何もしないうちにあれよあれよと時が過ぎ、治ってしまいました。ちともったいない (マータイさんおなくなりになってしまいました。ご冥福をお祈りいたします。) と、反省したから何かしようと思っている今日この頃。。。と、9/28に書いておく。

そして、昨日は・・・そんなこと急に〜 
もう少し早く言ってくれればいいのにね〜なんて! なんともあわただしい9/27でした・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ