メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

セレッソ大阪・・負けちゃったんだぁ〜! 

2011年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は夕食がちょっと遅かったから、時間の感覚がずれちゃっていてAFCの試合は「どうなの・・?」かなって思ったら、「1ー6」で負けちゃっていた 


確かケガでリタイヤだった「清武選手」も、「強行出場」って新聞にもあったが・・・


スカパーではあったのか・・テレビ放送はなかったから、試合内容は全く分からないが・・・


明日は試合が無いからベガルタ戦まで、「中4日」だね・・ベガルタはホームながら、明日はアウェイで「中3日」だもんね 


今日の結果がベガルタ戦にどう反映されるか 

私が考えてもわからないか・・・


兎に角ベガルタは明日のジュビロ磐田戦に勝つ・・最も相手も同じこと思っているのだろうが 


昨日の帰りに夕焼けがきれいで、広瀬川の堤防まで行った。ワンコがいた頃はいつも散歩に行っていたが・・!

     
     





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ