メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

蔵王のふもとから

ソシンロウバイ、ロウバイ、ツバキ、、、山の畑で咲いてました 

2022年02月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日から2月、さむ〜い2月の始まりです季節外れのウメが咲く場所からちょっとずれた花木畑でロウバイが咲いていました前に通りかかった時は藪に隠れて気がつかなかったんですわ(汗)ソシンロウバイ芯まで黄色実がついたままロウバイ海老茶色の芯がある、、、ツバキは霜に当たらない部分がきれいに咲いていました大部分の花は茶色に変色していました青麻山のふもと、標高は我が家あたりより高いはずなのに、、、花木の咲き方が狂っ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ