メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ビヨングク選手がいないってことは・・ 

2011年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

まだリリースが無いですがビヨングク選手がいないってことは、勿論「梁選手」もいないってことですよね 


しかしその間にリーグ戦が無くて良かったが、11日に試合があり15日はアビスパ福岡戦と言うことは、帰国早々九州に移動と言うことに・・・


8日は天皇杯でソニー仙台FCとの戦いだけれど、昨年は「不覚」を取って負けちゃっている 


勿論日本代表もキリンチャレンジカップベトナム戦と、長居競技場でのタジキスタン戦があるが・・・アビスパ福岡には代表選手はいなかったか・・・?


代表選出は嬉しく光栄なことではあるが、チームにとっては「試練」でもあるが、代表選出で一回り大きくなって帰ってくることを祈るしか・・・


海外組の日本代表選手も、各チームは同じ試練を強いられながら、出してくれているのだろう 


兎に角日本代表もだけれど、ケガだけ気をつけて欲しいって思う 


ジュビロ磐田戦のサポーター投票と、J's GOALのベストゴール投票頑張っていましたよ 


今朝は決勝点もどちらも柳沢キャプテンが、トップで気分が良かった(多分私の持ち点100票かな・・?) 


昨日もトランペットまた咲いてましたよ (*^-^*)/゜


                       





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ