メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

浮き絵 龍のおとし子 

2022年01月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

*今日のブログは
浮き絵 龍のおとし子です。
龍のおとし子は想像上の生き物かと
思っていましたが小さくて愛らしい生き物を
水族館でもよく見かけます。
https://minoriart.seesaa.net/



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

龍のおとし子

みのりさん

気ままなライオンさん
 これは板を焼き切り細かい仕事ですが
可愛い龍のおとし子が出来上がりました。
 喜こんで下さり嬉しいです。

2022/01/26 23:56:01

大変なんですね

気ままなライオンさん

正直、浮世絵ってどうやって作るか、あまり気にして
ませんでした。
ちょっと調べました。以下をみて。
https://intojapanwaraku.com/art/22259/
すごい大変な工程を要するのですね。どの工程も気が抜けないですね。
タツノオトシゴ。かわいいですよね。
私も水族館で見たことあります!(^O^)

2022/01/25 22:21:19

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ