メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

笑 

2022年01月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










Facebookで見つけ笑っちゃいました。




朝から一日一笑のスタートです。




笑っているうちは幸せです。


そのうち、


怒りだすかも。



















昨日のお嫁ちゃんから。


干し芋が好きな事知ってくれているから。


少し分けてくれるのが嬉しい。













じゃこは今年最後の漁かららしいです。


次の漁は3月になるらしい。


お正月にもらったのより図体が大きくなっている。


漁師さんから直接なので、別物のように美味しい。






この味知ってしまうと、もしかして不幸かも???















お嫁ちゃんがわざわざ静岡に行く気持ちが分かる。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ