メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

寒き今夕も、お笑い番組・笑点、で心を、温めて戴きました。平和と安寧の象徴のような、この番組、永遠に永久に、続きますよう。 

2022年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

    寒さに震える今日、
     今夕も、笑わせて下さって、
      私の心を温めて、下さいました。

それは、
そのテレビ番組は

笑点 です。
https://www.ntv.co.jp/sho-ten/

      今夕から、
     新メンバーに
    桂宮治さんが加わわれました。
    林家三平さんは、
      武者修行に頑張って
         欲しいです。

    ネット検索をして、着きました。
笑点の歴代メンバー です。
https://entamedata.web.fc2.com/tv/shouten.html

      懐かしい方の、お名前が
          連なっています。
      笑点が始まった
        昭和55年は、私は、まだ高校生でした。
           家に、テレビが無くて、
           働いている兄の家のテレビ見て
              ヘラヘラ、笑っていました。

日本の平和と安寧の、象徴、みたいな
     この笑点、永遠に、永久に、
       続くことを、おん願い、する
         長い、なが〜い、ファンの一老の
           私で、御座います。
           おあとが、よろしいようで。m(__)m
         


※ このブログで、
笑点、に触れた号です。
   クリックをお願いします。m(__)m
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=4cdbd68221a45c083ce8ac5b1348c2c83d6b9af8&search=%E7%AC%91%E7%82%B9

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ