メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

友人の生きがいが宙に浮いて 

2022年01月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



友人のひとり

いろいろな半生を乗り越えて退職後やっと静かな生活

その中で見つけた生きがいが野菜作りなんだそう

何よりも楽しいんだとか

分からぬもない




(ある友人からいただいた野菜)





それが借りていた畑が売却となり、その後の畑が見つからない

出来れば目の前に見える女木島で作ってみたいと言われる。


車に乗らない彼女、船で行く女木島がかえって便利なみたい。

出来れば空き家が付いてるのが理想らしい







そんな彼女の為に友人たちに当たってみたけど

不発ばかり

荒れ地がいっぱいだから、あるだろう〜と思ったけど

なかなか難しい

ワタシの田舎が近くなら、喜んで使っていただくんだけど

上手く行かないものね。



何とか彼女の願いが叶うといいなあ〜と願っている。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ