メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

申し訳ありませんが・・! 

2010年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

明日は日帰りツアーに申し込んでいて、朝が早いです・・!


今夜ペタ付けをしてから寝ようかなって思いましたが、寝坊しちゃったら「アウト」だし・・今日は早々に休もうと思います 


もし早起きできたら「ペタ付け」出来ますが、何しろ難聴ゆえ「目覚まし時計」の音が聞こえないので、果たして何時に起きられるか 


日光周辺の滝めぐりツアーなのですが、私は滝や水のある風景が大好きで・・!


寝坊して置いていかれないよう頑張ります〜!


帰宅は10時ごろと思うので、ブログの更新も出来るかどうか(疲れてダウンかも)です・・!


どうぞよろしくお願い致します。


庭のシラー





]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ