メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ビヨングク選手 

2011年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

OHPにリリースがありました 


梁選手に続いてビヨングク選手も、W杯3次予選の「大韓民国代表」選出だそうです 

今季は本当にビヨングク選手に助けられた試合も、多かったって思います 


パクちゃんが「カッカ」している時に、なだめていたり・・勿論他の選手の時も・・・


「チームも調子が良いし・・、代表の経験をチームに還元したい」ってお話のようです 


ベガルタにもいよいよ代表選手が、出てきましたよ・・他の選手も是非頑張って欲しいと思います 


ビヨングク選手にはケガに気をつけて、母国のために頑張ってきて欲しいですね 





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ