メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

極楽!極楽♪ 

2022年01月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:お散歩

1週間お疲れさまでした!
先週は上海のベテラン駐在員の管理能力が劣化して納期遅延が起きた(>_<)
なので!とても疲れた(*_*;

泡友が16日まで忙しいので(>_<)
独りで、てんしば公園へ♪
泡2本!軽く乾杯をして・・徒歩で新世界へ♪
大阪市立美術館(天王寺公園内)で開催されている「メトロポリタン美術展」の最終日で長蛇の列(>_<)
ニューヨークのメトロポリタン美術館から、西洋絵画の500年の歴史を彩った巨匠たちの傑作が、一挙来日!
https://youtu.be/KJqiMKtrrI0
東京展は22年2月9日-5月30日 国立新美術館(東京・六本木)

1週間前も同じコースを歩きますが・・新世界の串カツ屋さんに行列は無かった(>_<)
てんしば公園も、新世界も人出が少ない(>_<)

世界の温泉は?
ガラ空きでした(>_<)
屋上のプールエリアには3基のジャグシー!・・・2基には誰も居ない!
私は1基を貸し切り\(^o^)/
泡とまみれ!至福の極楽気分♪たまらん♪
プール営業は間もなく終了(17時まで)との館内放送が!

温泉エリアへ移動し身体と心の疲れを癒す♪
3階のフードエリアへ行くと・・・営業中は2軒(>_<)
奥のフードコートに進むと全て閉店中(>_<)
泡の自販機が有るが紙幣両替機は停止中(>_<)
レストラン街へ戻り2軒のメニューを眺めるも・・・無い!
ロッカーに戻りリュックを物色?
おやつのお菓子と泡を持って再びフードコートで泡まみれ!
ゴロ寝エリアで1時間仮眠から再び温泉で温まり・・外に出たら?
ネオンが輝いていた!
月曜日の仕事を考え・・寄り道は我慢をした(笑)

欧米は茶版が終わりの兆し、フェーズ(段階・局面)を変えてきた!
日本は相変わらず?
英国のエコノミスト誌の予言!
世界の覇権を争う2大国家のリーダーが今年は変わる兆し?
日本は相変わらず?

カレンダー(川崎鷹也)
https://youtu.be/2RNI7lYg25k



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ