メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日のトレーニングマッチ 

2010年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


福島ユナイテッドFCとのトレーニングマッチ・・結果は4本で2-1の勝利と言うが、主力で臨んだ1本目にナオキのトラップミスからカウンターを喰らって、先に失点だったらしい(河北モバイル情報) 


ナオキのパスミスは時々見られて、「ナオキィ〜!」って叫んだりするが・・!


何しろ「ミスターベガルタ」なのだから、頑張ってもらわないと 


2本目に「タカさん」の2ゴールがあったらしい 


サブ組みで臨んだ3〜4本目は、中身は良くなかったようだけれどお互いの失点なしのドロー 


先にキャンプ情報を書いちゃったが、W杯が終わるまで・・ナビスコ杯も梁選手抜きだよ 


梁選手にベガルタの心配をさせないように、頑張ってもらわないと・・!


今日も3〜4本目に出場の裕希選手、なかなか結果が出ないですね 


「努力に勝る天才なし」だから、頑張って練習するしかないよ・・梁選手のように「自分の手で」夢は掴まなくちゃ 


昨日成田を発ったという梁選手、何とかアフリカのピッチに立てることを祈る 


庭の「ウンベラタム」・・夜になると花が萎んで緑になる

            









にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!

にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!



]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ