メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

シェ・リュイのカレーパン 

2011年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





            福神漬けがはいっている   代官山カレーパン  

   2個しかありませんでした。ま!いいわ!またすぐ来るから〜と今日の所はあきらめた。

小学生の時、日曜日に千駄ヶ谷の塾に行っていたのですが、電車の乗り換えに通る場所に 駅そば がありました。
帰りに駅そば食べちゃだめよぉ。に、わかったぁ〜と返事をして、駅そばを食べて帰っていました。
小学生の時に駅そばを平気で食べていたのに、ちょっと大きくなったらなぜか駅そば食べにお店に入れなくなっていました。 
で、その駅そばがあったあたりを含め、いつの頃だったか駅ビルが建ちました。そして、その駅ビルの名前がいつの頃からか アトレ亀戸 になり、シェ・リュイ のお店が1階に入りました。長くなりましたが、そういうことなのです。

そしてあの当時は野良犬が結構いて、日曜日の朝は人がいなく、怖い思いをして駅まで走った思い出もよみがえりました。ついでに朝っぱらから竹刀を振り回している爺さんに助けてもらったことも・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ