メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

信州 八千穂高原 白駒池へ・・・ 

2011年09月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





自然園も行ってみようか?・・・でも今回はちょっと奥の  白駒の池  へ

八千穂には子供たちとスキーをしに来ていましたが、スキー場から先には行ったことがありませんでした。
いつもスキーだけして帰っていましたから、その先にこんなに素晴らしいところがあるなんて知りませんでした。
で、今回はガス代だけが地元の銀行からでないと引き落としができないので、ちょっと残高を確認して まっ!  で、入金していたときに、お隣にあった案内をみつけてくれて、早速お出かけした次第です。

高原の家に行くときは 突然 あ! あそこに行こう。 ってことになるので、トレッキングパンツやリュックはいつも持って行っていたので、よかったよかった〜・・・



今回は景色を見ながら池の周りの遊歩道を歩くだけ、いっちょまえに登山の支度をしたチビッコも元気に出発。
帰りにはビーチサンダルで入る若者も見かけましたが、だ、大丈夫〜・・・?な〜んて思った。

次に来たときは登ってみたいと思ったけれど・・・石を登るのよね? そこ降りるのよね? ・・・ 









     

     

小柄なおばあ様がお顔と同じくらいの一眼レフを構えて撮っている姿をみて・・・かっこいい  
さらにガソスウがどうのこのと、おっしゃっていましたから、何それ? と相棒に聞いたら 画素数 ・・・ 知らないの? ったって、知らんっ!
一眼レフは持っているのですが、持っているだけ、連れて出かけたことは・・・ だってバッグに入らないんだもん。誰かが使っています。 

着いたときは早かったからがらがらだった駐車場、戻ってきたらほぼ満車。

早朝の景色・・・それはそれはすばらしいようです。

  

行ったのは 9/11(日)

   ”小春日和♪ ときどき信州”にお越しいただきありがとうございました。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ