メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

おでんタネ占い 

2022年01月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



コロナの感染者増加で

またまた心配な気配

こう続くと、うんざりを通り越して、諦め気分


今日は一日、家にいる予定だったから

昼食には、カレーを作り

夕食は早くからおでんつくりをした。







二人なので、量はそんなに要らない

そう思っているのに、出来て見ると沢山

あれもこれもと種類を入れてるとこうなってしまうのよね。


一度には食べられないから

何度も食べることになるけど

少しアレンジして脇役にして食卓に上げる。








おでん味噌は、白みそと砂糖、みりん、辛子で







お酒も美味しい







「おでんタネは何が好き?」

ダンナさんは、こんにゃく

ワタシは大根

みなさんは何が好きですか?


・・・ネットにおでんタネ占いがあったので見ると


こんにゃく・・・自分の世界に閉じこもる傾向があり
自分の中で物事を完結しようとする。
もう少し心を開いてみよう。


大根・・・誰とでもうまくやっていける能力が身についている。
頼りにされる。


たまご・・・周囲の意見や行動に影響される傾向がある。
柔軟な一方、一人になると殻に閉じこもってしまうシャイな一面も


ちくわ・・・周囲に合わせるより、個人プレイが得意
凛とした雰囲気がある。


違う占いを見ると、全然違う占いが書いてある。

占いは当たるも八卦、当たらぬも八卦だからね。

気にしないのがいいね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ