メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ソニー仙台FC初勝利おめでとう〜♪ 

2011年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日あたりも「JFL」の結果を見たが見つけられずにいたが、23日に町田ゼルビアと対戦して、後半に村田純平選手(もしかして元ベガルタ戦士・・?」のゴールで、「1ー0」で今季初勝利だった 


今年は本当にサッカーどころじゃなかった中で、本当に大変だったと思う 


これを切っ掛けに上昇気流に乗って欲しいと思うが、来月8日の天皇杯ではベガルタは、昨年のような不覚を取って欲しくは無いね 


由紀彦選手のいるV・ファーレン長崎も勝ったようだけれど、飛弾ちゃん他多くの元ベガルタ戦士がいる、ツエーゲン金沢は負けてた 


FC琉球も負けちゃったよう・・


J2では公亮選手や敬太選手がいるサガン鳥栖が3位浮上、来季は是非昇格して欲しいと思う 


J2もJFLも目が離せないが、KOBAのガイナーレ鳥取勝ててない  

                         





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ