メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

今年は想定外が連発か? 

2022年01月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:暮らし

昨日の報道によりますと、
関東は白銀の世界!東京の最高気温は2.6度!想定外の積雪で事故も多発との事!
車の中で立ち往生が10時間超えも?
EVの電気自動車は?凍傷?凍氏(>_<)
ナビの皆様にお怪我や災害が無いことを祈ります。

投稿が前後しておりますが・・・
除夜の鐘が終わり・・元旦になったとたんに!
駐在時のパートナーの台湾人からラインのビデオ電話が!
恒例の行事ですが、友人とバーで宴会をしていた(笑)
私が引退時に全ての権利を彼に譲渡しましたが、
その後に彼は身体を壊し(>_<)紅い国から撤退!
故郷の台湾で療養中です!
実家が大金持ちなので生活は困らない(*^^*)
現地で大卒者(日本語学科も専攻)を採用した孫さんからも祝辞が♪
48歳になりました!
実家に戻り家業を手伝っております♪

元旦におめでたい挨拶から、スーパーのお節料理で深夜に祝杯を挙げた\(^o^)/
元旦の朝に目覚めたた取引工場からも祝辞が♪
朝風呂で清めて初詣へ

感染対策と経済活動回復の両立が揺れている!
沖縄・山口・広島に「まん延防止等重点措置」って?無能?利権優先?
アメリカ 1月3日 感染者103万 死者 1300人 昨年のピーク時 感染者15万 死者 40000人
イギリス 1月3日 感染者18万 死者 42人 昨年のピーク時 感染者4万 死者 1000人という事実!
症状は鼻水、頭痛、疲れ、喉の痛みなど通常の風邪と同様なので、これまでと同じ対策をとる必要はないのでは?
煽り病!

80年代を代表するセレブリティたち!
変わらぬ方やいい味に加齢したセレブ達♪1965年生まれのブルック・シールズは?(>_<)
https://smarttelly.com/trending/%E4%BB%8A%E3%81%AF%E3%81%A9%E3%81%86%E3%81%97%E3%81%A6%E3%82%8B%EF%BC%9F45%E4%BA%BA%E3%81%AE80%E5%B9%B4%E4%BB%A3%E3%82%92%E4%BB%A3%E8%A1%A8%E3%81%99%E3%82%8B%E3%82%BB%E3%83%AC%E3%83%96%E3%83%AA-2-tb/21

医者が5歳児に説明
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39848744



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ