メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

お彼岸のスカイツリー 

2011年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



         

きれいなところからきれいなスカイツリーを撮っている写真は見るけれど・・・どうよ! らしいでしょ? この下町のごちゃごちゃ感っ! と・・・   お墓参りのついでにちょいと撮ってみました。。



     開業を前に我がふるさとは 盛り上がっております。 どうぞよろしく 


 最近、変な物にお返事するようになりました。
結婚当時、〇ゲたら離婚、もうひとつ、私の前で〇ナ〇をしたらってのも・・・そして相棒からは太ったら・・・で、離婚されずにはいるのですが 

ねぇ〜って言うから なぁに〜・・・何も言ってないけど   だって今 ねぇ〜 って言ったじゃない? 言ってない!言った! どうやら〇ナ〇にお返事したようで  ちょっと あぁたっ!  って始まるのです。が・・・あまりしつこくすると、それでは  ってことにもなりかねませんから、、気が済むまで騒いだらほどほどに引き上げます。
そして、ねぇ〜 にはお返事しない! 本当にねぇ〜ならねぇ〜 

  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ