メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

親子で海釣り 

2022年01月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 *今日のブログは
年明けに親子で海釣りです。
寒い早朝の海
朝靄も絵になります。
幻想的な早朝の海の風景に
癒されました。
https://minoriart.seesaa.net/



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

釣り

みのりさん

気ままなライオンさん
 今年も寒くなりましたね
早朝の海は寒く凍えそうです。
それでも素敵な写真は撮れそうです。

2022/01/05 09:09:00

お疲れ様です

気ままなライオンさん

冬の海は本当に寒いです。
私も釣りバカなので (^-^; 昔は冬でも気合を入れてました。
今は、流石に行かないですが。
冬の魚は陸(防波堤など)からは、中々釣るのは難しいですが
美味しい魚が多いですね。
最近は、めっきり、軟弱ものになり、温かくなってから
「よっこらしょ」です。(^-^;

2022/01/04 23:12:55

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ