メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Slowに癒しま専科

厳冬の山上湖 その 1 

2022年01月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 冬になったとは言え、山上湖 "矢木羽湖"はウオーキングには丁度良いコースのため、時間の取れる時は訪れるようにしている。

 正月参賀日も終わるとの思いで、"矢木羽湖"まで歩いてみた。
 湖は、時折散歩で訪れる人以外は、人影も見られず静寂そのもので、水鳥も水面でのんびり漂っている。
 厳冬とは言え今年はまだ雪も降らず、強い北風が吹かない限り、まだ晩秋のような雰囲気も残っている湖の風景だ。


2022年1月3日
甲斐市牛句・矢木羽湖にて

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ