メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

穏やかに 

2022年01月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

















穏やかなお天気に恵まれた二日です。雪が荒れている地方の方はさぞ大変ご苦労の新年だと案じます。


頂いた年賀状に目を通して、暖かい気持ちが伝わります。
元学生さんもお子さんが大きくなった方、まだお小さい方、いろいろで近況報告はうれしいものです。











ハンガリーの友人からもご一家のメール年賀状です。









乳母車に乗っていたジョンビがお姉ちゃんより背丈が高くなってられます。


そして紀花ちゃんは高校卒業。優秀なお子さん達です。




ハンガリーを思う時、思い出がたくさんありすぎます。


美しい山の家に泊めてくださった、学生さんのご両親どうされているでしょうか。


気になりながら音信が互いに途絶えています。









美しい風景と共に美しいお人柄がいっしょに蘇ります。
心温まる思い出は年寄にとっては財産です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ