メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

またもグァムキャンプ〜! 

2010年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は6月9日のナビスコ杯大宮アルディージャ戦(アウェイ)を最後に、7月17日のモンテディオ山形戦まで試合がない間の、予定がリリースされていましたね 



選手は6月10日から20日までオフ、今季はオフ期間が意外と短かったから・・・夫々楽しみもあるでしょう 


21日〜23日までは普通に練習で、翌24日から7月1日までの8日間はグァムキャンプ(悪魔コーチの特訓・・?)らしい 


何かで「キャンプ」って言う言葉を聞いていたが、その間ベガルタネタがなくなるね 


暑さに向かう時に暑いところで鍛えて、中断明けに備えると言うわけ・・?


その間に「補強」とかあるのかな・・・最も使ってもらえていない選手もいますが・・!


昨年は過密スケジュールだったから、ちょっと淋しいかも 








にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!

にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!


]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ