メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私としては・・ 

2011年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:恋人との年齢差、何歳までOK?
参加中
本文はここから



これまで余り年齢の離れた方と、お付き合いしたことが無いんですよ 


回りを見ていて7歳位違うと「考え方」も違うようだし、私はどっちかと言うと「頼るタイプ」でも無いから、余り離れていない方が良いかと・・・


亡き夫も同級生だから同じ歳、そんなことから年齢差は「2〜3歳」ってところかな 


最近熟年男性がもの凄い年下の女性と結婚したりしますが、私から見て年上は「おじいちゃん」でしょう (^_^;)


大体夫亡きあと・・男性の世話などもしたこと無いから、正直想像がつかないってこともあります 


今更「恋」でも無いですが・・・







にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪




All About 「恋愛」 今こそ、自分らしく年下婚でハッピーに!

All About 「恋愛」 年の差カップルの家計診断〜年上男性編

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ