メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

お彼岸の一日 

2011年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



お彼岸にご先祖さま、夫のお墓参りに故郷へ・・
近所の幼友達の家には沢山の花がいつも綺麗に咲いていますが
私の見たことがない花がありましたので撮らせていただきました。

母の入院先の病院も寄って顔を見て来ましたが前回にコメントを寄せてくださった
山小屋さんに教えていただいた大小山の文字を妹に教わって発見しました。
近くに行っても知らない事が多いです(−−〆)

 
今回はあしかがふらわーぱーくも行きました。
緑陰の白藤トンネルと見事な藤の花を咲かせる長藤の樹です。
冬に輝くイルミネーションの準備に大わらわでした。

今の時期は蓮など秋の花盛りです。


墓参で偶然に墓地や駅で叔父さんや幼友達、同級生に会いました。本当に珍しい事でした。顔も知らない御家族にもお会いできたことは故人が会わせてくれたのかと・・・思っています。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ