メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心もよう

いつものように 

2021年12月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



         



 いつものように 何気ない景色が
 いつものように 窓辺に広がって
 いつものように 天空の空模様
 風を 雨を 雲を 雪を 陽射しを
 届けてくれるのか
 
 静寂な彩りも 風音の響きも 木々の呟きも
 季節の中で 何かしら伝えているようで 
 追いかけたいけど 何も持たないから
 久々の 透き通った空気を吸ってみたい! 

  あの 山並みの遥か向こう
    あの くすんだ空色の向こう
      あの 絵画のようで動かない向こう
   辿りついたなら 何かが生まれる

 いいえ このままで
 いいえ わからないままに
 いいえ ここしかない

 何処へ行こうか 
 永遠があつても 今を見つけられない 
 いつものような 景色に埋もれ
 ざわめくような 気配に助けられ
 何も決められないけど 窓を開けて
 いつもの 景色を見ている

 そう… いまを この時を〜

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ