メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

無茶はあきまへん。

いまさら、メリー・クリスマス。 

2021年12月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

あの人は来ない~~。
ひとりきりのXmas。

そう今夜は、ひとりきりのXmas。

旦那は気の知れた仲間と呑み会に。

べーつにかまへんしーー。

もう今更、ラブラブカップルじゃああるまいしねーー。

ひとりスーパーで寿司パックとビールでも買ってメリー・クリスマス!とでもいきまひょかと思っておりました。

んが、長男夫婦がひとりでは寂しかろうと、うちに来ない?と誘ってくれました。

引っ越して間もない新居にてのお呼ばれ。

孫もおるし、嬉しかった。
え!いいの?行きます!と即答。
ありがたや~。感謝です。

でも、おっとと、長居はあきまへん。
お嫁さんのことを考えるとね。
実の娘とはいきません。
って、わたしゃあ息子二人。
娘は産んでまへん。
やはり違った意味で寂しさを感じたXmasとなりました。

(^o^;



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ