メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

なにか楽しいこと

フラワーパークのイルミネーション 

2021年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

フラワーパークのイルミネーションは毎年見に行っていますが、
26日までということであといくらもありません。
友人が車を出してくれるというのでお願いしました。

私はイルミネーションが好きで、遠くはドイツ村、東京イルミネーション巡り、
御殿場「時の栖、」 横浜みなとみらい、ほとんど一人で行っています。
川崎工場夜景、神戸のルミナリエもよかったわ。
もう一人で出かけるのは家族が心配するので出られないわ。
「ばあちゃん、何処へぶっ飛んでった」と言われかねません。

浜松フラワーパークは毎年凝ったイルミが増えて楽しみです。
今年は音楽の街らしいピアノのイルミが素敵でした。
また、行きたい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ