メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ヤッタァ〜「3ー1」だぁ〜! 

2011年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

アルビレックス新潟に勝った時に、「メッセージボード」の書きかえって思ったけれど、横浜F・マリノスに勝つまで待ってようって思った 


ヤッタネ・・まさかの「3ー1」で勝つなんて、凄すぎるよぉ〜!


今日は書きたいことがたくさんあるから、ゆっくり分けて書こう 


手が痛くなるほど「拍手」もしたよ・・


素晴らしいチームを応援嬉しいね・・参戦の皆さんご苦労様 


今日は「ウハウハ」で事故無く帰って来てね 


本当は中澤選手だって「いつも本気」かもしれないが、プレビュー書いた人が・・・






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしくお願いいたします〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ