メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

新鮮野菜 

2021年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今朝の清々しい空気の中で

燐と咲く日本水仙です






実家から届いた新鮮野菜



毎週のように大根やら、頂きます。
家庭菜園でこれだけ作るのは大変だろうと思います。
冬野菜は殆ど頂き物です。
無農薬ですからありがたいことです。






頂き物の三ケ日みかん
この大きさの違い
小粒の方が甘くてすっぱくて美味しかったです。


夫が豊橋に赴任していたころ、家族で三ケ日にミカン狩りに行ったことを懐かしく思いました。






JA産直にイチゴが並ぶようになりました。
お届け物です。
自宅で食べるにはまだ高価です。





クリック応援お願いします  
  ↓   ↓

カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ