メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ランチのかっぱ寿司とガチャピン&ムック 

2011年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





   

図書館でありがとうございました。って返却して、借りる列に並んで、予約なんですがぁ〜〜〜・・・って言って待っていたら、いつもありがとうございます。と言われた。

それはこちらの セリフ なのです〜〜〜。
だから・・・こちらこそ、いつもタダでどうもすいません。なんてわけのわからないこと口走っていました。私の口が!

その私の口から次に出たのは・・・お昼は かっぱ寿司 はどうでしょう 

近くのショッピングセンターに新たに回転寿司のお店が入ったので、きっとそんな混んではいないはず・・・で、いちばんのりっ! ではなく3番目くらいに入ったので、特に別のお店を意識しなくても空いている時間なのでした。

珍しく新幹線注文だけではなく、ぐるぐる回っているお皿を取っていただきました。開店したてですからね。

お皿を数えてお会計のボタンを・・・今日の私は10皿!でもでもひとつしか乗っていなかったお皿もありましたからね。ち〜っとも驚くことではありません。 

お腹いっぱいになって、信号待ちで 食った食ったとお腹をポンポコ・・・そんな事をしたら関取と行司のランチ  だから言ってみて ガハハと笑っただけ!

ごっつぁんでした。 

そして先ほど、お昼過ぎ・・・ぷらぷらスーパーの帰り道 踏切を通過する電車を見て、うっかり  アッ!と口から出た。

前にお父さんと歩いていたチビッコがびっくりして振り向いたから、ほらほら見てみあれ!と言ったら、

「そうだよ、ガチャピンが走っているんだよ〜最後にムックが来るから〜」と、教えてくれた。

緑のガチャピンのあとずっと普通の電車が繋がっていて最終車両が真っ赤なムックだった。

楽しい〜〜〜っ!ねっ!って言ったらお父さんに笑われた。

なんかおばちゃん化に拍車がかかってきたような気がする今日この頃・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ