メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

雫をまとった薔薇   

2021年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



雨後の楽しみ


玄関わきに咲いている雫をまとったバラを撮ってみました。


何と瑞々しいこと




真っ赤のバラは雫が似合う
























この薔薇は真上に伸びていて、届かないので剪定をする年明けまで咲かしておきます



夕べは強風が吹き荒れた。
隙間風が入り、カーテンが揺れるほどだった。
これからの時季、低気圧が通り過ぎたあとは
空っ風が吹き荒れます。
子供のころから慣れ親しんだ? からっ風ですが、
未だになじめません。

今は風は止みましたが、冷え込んでいます。


クリック応援お願いします  
  ↓   ↓

カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ