メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

寒いです 

2021年12月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  毎日 寒い日です

 今日は格別寒かったです 
 
 日本の冬って… 日本へ帰ってきたんだから耐えねば…

 そう言い乍らも 複雑な心境です

 暖かい 暑いペナンが懐かしい

 冬だけでもペナンへ行きたいけど コロナが恨めしい


 待機期間のピンクベルトに もう一つのバンドがあるようです 
 その二つの腕にはめられるベルトは 期間が来ても別々の所へ行き外してもらうようです

 やることだけは面倒くさい事をする国なんですよね

 寒さに負けず耐えて暮らすしかないんでしょう

 直ぐ二日後には 温泉三昧出来るから

  がんばるぞー  日本生活



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ペナンの気候

hillさん

今年は、急に寒くなり夏から一気に冬になったようです。

こう寒いとペナンの暑さが、懐かしくなりますね。

ほんとに冬には、ペナンに避寒に行きたくなりますね。

2021/12/16 11:53:36

PR







上部へ