メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

昨夜からネット通信の不調に悩んで、本日午後2時・・・今年の漢字「金」が発表されました。 

2021年12月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  実は、昨日から、
       ネット通信技術について、
       うまく繋がらず、悩んでいました。

実は、真夜中の友だった、iPadちゃんが、
     反抗期なのか?
    画面に、ネットワークが繋がっていません、
       との表示が出て来て、
      ああだ? こうだ? と、
       ネット音痴の夢想花、
       iPadを触っても、
         ネットワークが、回復しないのです。

そこで、頼みの綱は、
このパソコンくん・・・・
     頼んます。
       ネット音痴の私、息子に助言を頼んだら
          たちどころに、iPadの通院機能が回復・・・

      iPadも、ついでにパソコン君も
        適正に動いてくれて、
        こうして、やっと、投稿できるように
           成りました〜〜〜!

外出して、ウォーキングしようかな・・・?!
     と思って、外の天気を見ますと、
       しとしと小雨模様、
      晴れたり、降ったり・・・

そうこうする内に、
     午後2時、京都清水寺貫主の揮毫による
        今年の漢字の発表時間に成りました。

それを報じる、
ネット・ニュース、では、
  今年の漢字は、金、に決定したという事です。

金・・・
東京五輪大会、由来の金、
   と同時に、
政治と金を巡る、
   尽きないニュース、の頻報---------

来年は、金が、適正に、国民・庶民に“還元”され、
 真の民主主義が、貫徹される来年でありますよう、
      祈念して、今年の漢字・金を
        受け止めたい、と思います。m(__)m



※ このブログで、
今年の漢字、に触れた号です。
      クリックをお願いします。m(__)m  
https://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=46675249203249bc100668c0cf9b2b2fc34cf387&search=%E4%BB%8A%E5%B9%B4%E3%81%AE%E6%BC%A2%E5%AD%97

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ