メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

久しぶりに一駅あ歩いて見ました、 

2021年12月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

15日の検査入院であまり歩いていなかった。
今日は暖かいので一駅先に歩いて見ました。
わりと歩くことができました。
汗をうっすらとでて良かった。

喫茶店で以前のように軽食で休み脳トレー教室に行きました。
この教室も2回休みました。
久しぶりでしたが良かった。
気分がリフレッシュしました。

〜〜〜
その後ジムに行きました。
ストレッチに入りました。
ほどよく疲れました。
人なかにいることもよいです

〜〜〜〜
2週間ほどの入院で筋肉は少し衰えた感じで心配でしたが~~~
まだ大丈夫と思いました。

〜〜〜
電動シニアカーのニュース見ました。
以前デパートの売り場で後ろから当たられたことがあります。
強引なんですね。
私は横断歩道では強引に渡ったりしません
次変わるまで待ちます。
歩くのも遅いので安全第一ですね
自分を過信する人が多いようですね。

今日も終わりになりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ