メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

初めてのお使いならぬタクシーに我がマンションまで乗り大失敗 

2021年12月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は雨の1日
病院はしごで疲れました。
朝10時の眼科の予約
近大病院の眼科
雨だから嫌だなぁと思いましたが
生駒線東山
この線に乗るには生駒までいくか、歩いて菜畑駅までいくか?
雨脚はつよくないので歩きました。
東山からはバス
病院について目の検査ははやかったが
診察まで1時間くらい待ちました。
病院出た時間午後1時過ぎでした。
次は胃腸クリニック予約の時間過ぎ順番が後まわしになりました。
処方箋の薬もらい外は薄暗い!

〜〜〜〜
家に帰るのにタクシーに乗ってみよう!
買い物して生駒から乗りました。
行き先を言いました。
我が家までタクシーに乗ったことがありません。
もう外は暗い
車ははやいですね!
タクシードライバーはわかっているとマンションの名前を言いました。
銀行の前通ってと言ってる間に曲がる道通りすぎ!
ドライブレコーダー?つけてればわかると私は思っていました。
わからんのですね!
夜の道 様子分かりにくい!
車は早い!!
〜〜〜
足が痛く歩くのが遅くなりぎこちなくなって辛さをかんじます
でも近場は歩きます。
〜〜〜
タクシーまわり道したぶん払いました。
ドライバーはいらないと言ったが1000円札渡しました。
後で思ったが700円くらいでしたが、まわり道したから足りなかったかな?
〜〜〜
怠け者にならないよう頑張って歩きます。
〜〜
検査入院している間すっかり晩秋です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ