メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

昼過ぎに帰りました。 

2021年12月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

やっと監視下を出られました。?
コロナで半ば監視?
4年ほど前に眼科に入院していました。
その時は診察のない時間は病院内の喫茶店によくいっていました。
今は病棟ごとに関所?があり診察に呼ばれた時に看護婦さんに連れてもらい出られました。
とにかく厳しく制限されていました。
売店にも許可がないと、看護婦さんつきです。
〜〜〜
昼前に息子が迎えに来てくれて帰りました。
入院検査いろいろ受けました。
当面は今までと変わりません。
良かったのかどうかはわかりません。
明日からジムとリハビリ行きます。

〜〜〜
息子とランチしました。
久しぶりに鎌倉パスターに入りました。
お客さんが多い〜〜〜
みんな楽しそうです。

〜〜〜
今夜から一人で夕食
気楽です。
〜〜〜
明日は雨のようですね
夕方の生駒山



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お疲れ様でした

ハナコおばさんさん

退院されてよかったですね。
ホッとしたことと思います。
気楽が一番、ゆっくりしてください。

2021/12/06 15:24:56

良かったですね!

普通の爺さんさん


まずは一安心。
ノンビリしてくださいね。

2021/12/06 10:06:38

良かったですね

気ままなライオンさん

お帰りなさい。
ゆっくりしてくださいね。

2021/12/05 23:33:18

退院おめでとうございます

Reiさん

ご自宅でゆっくりお過ごしくださいね。

2021/12/05 21:02:44

お帰りなさい

サボちゃんさん

ご自宅に帰られて、ホッとされている事と思います。
やはり住み慣れた我が家が、1番ですね。
宏子さんのブログの中で、一駅歩かれたと頑張っておられたのが心に残り、私も1時間のウォーキングを始めました。

2021/12/05 20:51:28

PR

上部へ